17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ニコニコのディコイ君
2017年10月19日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

順番待ちは注意
2017年10月14日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カイザー?ベーチャン!
2017年10月12日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アブやブヨとの戦い
2017年10月08日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お馬関係 新兵器?
2017年10月08日 (日) | 編集 |
こんなの買いました。


乗馬クラブで使っている方をみて、
私も使いたい!で購入。
これで、トリトン、ムービー、カイザーもぴかぴかだわよ
お馬の手入れ
泥が換毛がとれる、、、。




そして、牛舎の臭いも消えるとのTVみて、
私も使いたい!で購入。
これで、車が臭くなくなるわよ。
お馬のにおい
ボロの香りがバニラに、、、。

よかったら、久しぶりにポチットね

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

[READ MORE...]