17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
お花を、、、
2017年07月19日 (水) | 編集 |
お花をみなさんへ

お花for皆さん

[READ MORE...]
塩谷牧場さん
2017年07月16日 (日) | 編集 |
こっそりと応援していた塩谷牧場の文子さんが、亡くなられたことを知りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

乗馬に悩んだときに、文子さんのブログに出会ったことから、塩田牧場の「競走馬を救え!プロジェクト」を知りました。
会員でもなんでもない私ですが、応援していました。

日本中に、私みたいな隠れ応援団が、大勢いると思います。
ご家族の皆様、おつらいと存じますが、どうか、お心をしっかりお持ちください。
みんな、応援してますから。


[READ MORE...]
捻挫
2017年04月22日 (土) | 編集 |
ミー太と遊んでいて、足、念座しました。

なんでやねん!!! 
捻挫、してしまったわ!!!


「僕はなにも知りません、僕はなにもしていません。
勝手におかーさんが、こけたんです。」

僕は知りません。勝手にこけた人がいます。


陽だまりで、タヌキネイリ ならぬ ネコネイリ
[READ MORE...]
チョコレート
2017年02月14日 (火) | 編集 |
こんなん、もらいました

チョコレート です

[READ MORE...]
雪が降っても新幹線は頑張る
2017年02月12日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請