17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
久々のWINDY
2017年08月02日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WINDYが走った!
2016年12月28日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

涼しいと勘違いしてお馬のけいこ
2016年08月28日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WINDYもブブブーン
2016年04月23日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WINDY快適!
2015年11月11日 (水) | 編集 |
久しぶりのWINDY。
最近、「馬場競技馬 リボン獲得」のWINDYなので、結構、キンチョウしました。
クールとご一緒でTAKA先生

蹴りなしで、WINDYが走る。 
快適な速歩。 

でも、経路の駈歩でアウト。
どうも、このあたりで、騎乗者がいつもの超上級者のNさんでないと気が付いたようです。
そうか、、、初級経路を踏んだ時点で、気づかれたか、、、。

「ぼく、WINDY。 今日は変な経路でした。
上級馬場経路しか、ぼく、知りません」
WINDYだってかわいい

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

[READ MORE...]