17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
レインボー
2017年01月20日 (金) | 編集 |
なんというタイミングでしょう!
今日、虹を見ました、
とっても綺麗な虹です。

年虹 2017 1月

虹の橋を渡ったワンコやニャンコやお馬さんからのメッセージですよね。

ニンジンおばさん、ビエーと泣きながらも、またがんばりますね。
[READ MORE...]
やっぱり、かなしいね。
2017年01月19日 (木) | 編集 |
応援してたワンちゃんのチョコちゃんが虹の橋をわたりました。

とっても、がんばったワンちゃんと、そのお姉さんでした。
立派でしたよね。
チョコちゃんえらかったよね。

でも、やっぱり、悲しいね。

びぇー泣いてます。


[READ MORE...]
ペット仏壇
2016年10月07日 (金) | 編集 |
のりちゃん用の、ペット供養セットとペット納骨仏壇が配達されました。

そしたら、、ニンゲンのおばあちゃんが、すねた。
不機嫌の極み。

意味不明、、、、、。



[READ MORE...]
お彼岸のお参り
2016年09月22日 (木) | 編集 |
お彼岸なので、のりちゃんのためにお寺さんで法要。

今日も、神様(仏様)ワンコいっぱいでした。

のりちゃん、お経、聞いた?
お経より、ケーキがいいって?
のりちゃん、そっちで、元気そうでよかったわ。
[READ MORE...]
8月15日のりちゃん19歳
2016年08月15日 (月) | 編集 |
今年も8月15日がきました。

天才ワンコのりちゃん、こちらの世界の年齢19歳 (神様年齢は、1歳と3か月)。
Happy Birthday のりちゃん!
2016年8月15日のりちゃん
やっぱり、小さいお写真で。



黒猫ミー太、7歳。
Happy Birthday ミー太!
「誕生日にお庭に脱走しました。今日は怒られないと思って、、、。」
2016年8月15日ミー太
草ぼうぼう。暑いから草むしりなんかしないのよ。 当然叱るわよ。




お母さん猫吉備ちゃん、7歳。
Happy Birthday 吉備ちゃん!
「最近、ニンジンおばさんとお友達なの。え!誰? 今、太った?とか言ったの」
2016年8月15日吉備ちゃん
吉備ちゃん、今年こそ、庭ネコを卒業しましょう!




終戦記念日も、お盆もみんな合わせて、今日は記念日。
みんな、平和で、元気が一番。


[READ MORE...]