17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
久々のアイセル
2017年05月18日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ベーチャンやで
2017年04月30日 (日) | 編集 |
「ベーチャンやで。GWやから、特別出演したるわ。
俺、人気もんやねん。
俺やったら、だれでも障害を跳べるねん。
ただし、長手綱にしとってな。」


べーちゃんやで、、、

[READ MORE...]
対州馬の正体
2017年03月31日 (金) | 編集 |
対州馬

ANAの機内誌で対州馬の記事あり。
「お顔が大きい。蹄が強い。」
「犬より賢い。おとなしい。蹴らない。乗りやすい。」等々

「ヘヘへ、僕、対州馬のラルフ。」
対馬馬でーす

「そんなに褒められるとこうなっちゃう」
犬より賢いはずです


よかったら、ポチットね

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

[READ MORE...]
ベーちゃんもご機嫌
2017年03月30日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アラン
2017年01月28日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請