17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ポニーのルーイ
2017年06月03日 (土) | 編集 |
番外編

「僕、ルーイ、アングロアラブとサラさんの間にいると、さらに小さくてキュートでしょ。」
大きいのに挟まれました

[READ MORE...]
ルーイは良い先生
2016年10月01日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ポニーライダー
2016年07月16日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ポニー騎乗
2016年02月22日 (月) | 編集 |
今日は、ニンジンおばさんがブログを記載しますわね。

ポニーのルーイ君。S先生。
前回、お正月に初騎乗で初落馬のルーイ君ですわよ。
カワイイから大好きだけど、実は、ちょっと、ビビりながら、騎乗。
これって、リハビリになるのかしらん?

ルーイ君鞍が、なんか変なんですけど、、。

MY馬場鞍は当然無理、MY総合案、MY障害鞍は持っていかなかった。
やっぱり、鞍って大事ね。

ルーイ君、反対駈歩だって、前肢旋回だって、できるんですよ。
でも、人は左肩痛みをかばっていたら、右肩が前にでてしまいました。



「ちょっと大きくみえるけど、ぼく、ポニーですよ。
ニンジンおばさんが小さいだけですよ」

ルーイと私

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

[READ MORE...]
初乗りや 初ルーイでね 初落馬
2016年01月04日 (月) | 編集 |
新春に一句  
「初乗りや 初ルーイでね 初落馬」

TE社長で、初ルーイ。
わーい、お年玉だわ。
ポニーだわ。 (← ギリギリのサイズでポニーでないとか、、、)

こんな馬装も、お初だわ。
蹄鉄はいていないのよね。
プロテクター(脚)もいらないのよね。
初のクラブ鞍(ルーイ用。総合鞍)だわ。
鐙の長さが、わからないわ。お尻も滑るわ。ハハハ。

これって、外乗みたいなものだわ。
♪♪♪走る走るオレタチ♪♪♪
イェーイ、ここは、北海道か、与那国島か!

ア!、(*゚Q゚*)、オバサン左に行きたいのに、ルーイが右に、、、。
そしてバーン、、、、(← エアーバックが膨らむ音)



「ぼく、可愛いルーイ。
今日、楽しく走ってたら、急に背中が軽くなって、
不思議なバーンって音を聞きました。
あれって、なんだったのでしょうか?
まあ、リンゴいっぱいもらったから、良しとしますけどね。
あ、もちろん、ぼく、道産子でも与那国馬でもありません。」

ぼくルーイ


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

[READ MORE...]