17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
黒猫2匹?!
2012年06月30日 (土) | 編集 |
IMG_2336-2.jpg

黒猫ミー太分身の術 「どや」

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


庭猫チロの一安心
2012年06月24日 (日) | 編集 |
IMG_2229-3.jpg

北の国のウサギのメイちゃんがゴハンを食べています。
よかった。



庭猫チロちゃんの心配
2012年06月21日 (木) | 編集 |
IMG_2213-2.jpg

庭猫チロです。お久しぶりです。

北の国に、お馬さんたちと一緒に住む、同じ名前のチロちゃんという猫ちゃんがいます。
そのチロちゃんのお友達の、ウサギのメイちゃんが病気らしいです。

なんだかとっても心配です。
「メイちゃん、、、」
長黒猫ミー太
2012年06月19日 (火) | 編集 |
長黒猫ミー太です。

IMG_2202-2.jpg

是非、次の長猫コンテストには出場したいと考えています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
おばあちゃん犬のお昼寝
2012年06月16日 (土) | 編集 |


出張から帰ってきても、おばあちゃん犬のりちゃんは
「ふーん、帰ってきたん。わたしゃお昼寝しますわ。
それにつけても、昨日の昼網の鯵のお刺身美味しかったわ。
お留守してくれたら、おやつのレベルが上がるんよね。」

いいんです。喜んでお迎えしてくれなくても、、、。
のりちゃんが元気で過ごしてくれてただけで、、、。
(あの、タンパク制限中だったんですが、、、)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
黒猫ミー太、お土産にごまかされず
2012年06月16日 (土) | 編集 |


ミー太、お馬柄のシートをお土産にもらいました。
ミー太withイカ耳で、
「こんなものでごまかされません」「北の国へ行きすぎです。お留守が多すぎ。」
「せめて、ニシンかサモン買うて来い」


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
お馬のチョコレート
2012年06月09日 (土) | 編集 |
お馬の形のチョコレートです。
かわいいです。
さすが、スウェーデン。



にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村
王宮の衛兵交替式 お馬のマーチ
2012年06月07日 (木) | 編集 |
ストックホルムに行ってきました。
王宮の衛兵交替式で、お馬のブラバンを見ました。
IMG_2075-2.jpg

ドンドン響く太鼓も、キラキラ金管楽器も、なんのその。
お馬さんはくるくるマーチング。
スウェーデン騎馬隊やりますね。
IMG_2083-2.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村