FC2ブログ
17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
仲良しちびっこコンビ(お馬さん)
2013年03月11日 (月) | 編集 |
2013年3月11日、東日本大震災から2年、たちました。

震災、津波、福島の原発事故、どれをとっても
皆さん、本当にお辛いと思います。
阪神淡路大震災経験者ですら辛い日ですもの、、、。



でも、日常を大切にと考えて、やっぱりお馬のケイコにいきましたわ。
今日は仲良しムービー。指導はTE社長先生。

ゴンちゃん(大きなお馬なので私はあたりませんの)と
コウエイライト(競走馬時代の名前のままなんですけど、、、)さんとで3部班と思いきや、
私、ひとり居残りレッスンでした。

ムービー、ちょっと今日は”怪し”かったと思うんです。
だれか振り落した後かしらん?
急遽、ビジターさんの騎乗が取りやめになって、私の騎乗となったし、
TE社長先生は、馬場を小さく小さくするんですのよ。
そして、ひたすら巻乗り。
わたしが、ヘタッピーだからだけだったらいいのですけど。

でも、ムービー、いつも通り、良い子ちゃんでしたの。
手入れも、楽しくできましたわ。
マッサージのお礼に「はぐはぐ噛み」のお返しまで。
だって、私たちは「仲良しちびっこコンビ」ですものね。

「ニンジンおばさん、大好きです。マッサージまたよろしく」by MOVIE


マッサージおおきに


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村





スポンサーサイト