17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
わかっているけど、涙
2013年07月23日 (火) | 編集 |
夕立後は28℃。コウエイライト君にのりました。
ご指導は、なんとM子先生。

でも、気分はブルー。
おサジ大先生ことサジタリアスが、いませんでした。
こんなことなら、前回もっとニンジンあげたのに。

1986年5月19日生まれのおサジ。
本当に、長い間、ありがとう。

どうせ、皆そっちに行くから、待っててね。

まってるぜ 
がんばれニンジンおばさん

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

追記
皆さんのコメント(非公開) に、また涙、、、。
おサジの旅立ちに、一緒に涙していただき、ありがとうございます。
愛されてましたね。おサジは。
ちびっこコンビは不滅
2013年07月15日 (月) | 編集 |
今日は、雨あがりに、お馬さんに乗れましたわよ!
昨日に続いて、ムービーでTA先生。

「ムービー、反抗しますよ。しかも、跳ねますよ。
 跳ねることを最近覚えてしまいました。」とTA先生から注意。

え!え! お休みしていたこの1か月に、ムービー性格が悪くなったの?

否。 ムービーは、お利口さんで、がんばって走っていました。
1か月お休みしても、ちびっこコンビの仲は、変わらず。
良かったわ。ホッ。 
はい、ニンジン、どうぞ。

「おおきに」
Movie とニンジン


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村





ゲリラ豪雨
2013年07月14日 (日) | 編集 |
ヒトのおばあちゃんも、ワンコのおばあちゃん(のりちゃん)も、
おかげさまで、それなりに安定しているので、
約1か月ぶりに、お馬のけいこ、、、のハズが、
ゲリラ豪雨にあって
あえなく、キャンセル。

馬装もして、40分ほど、天を仰いでいたのですが、
雷さんには、勝てませんでした、、、。

その間、ムービーちゃんは、
マッサージ、お顔拭き、ニンジン、スイカと
ちょっとした豪華エステ体験。
雷が鳴っても、ご機嫌さんでいてくれました。


「え! なあに? ミー太もエステに行きたいニャ」

夜のみーた

減量コースですか。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

道路の側溝(溝)から水が噴水になってました。道路が冠水してました。 ハイ。