17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
「上達したら痛くない」を信じるな!
2016年03月30日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

なにがあっても騎座の安定
2016年03月29日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トリトン、ご機嫌さん
2016年03月28日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

鞍を水平におく
2016年03月27日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ヤキブタ美味しいわ
2016年03月25日 (金) | 編集 |
またまた、ワンコでもニャンコでもお馬さんでもありませよ。

今日は、美味しいヤキブタですよ。

神戸元町の有名な新生公司の
塩バラ焼豚、あぶり焼きベーコン、最高!

昔から、塩バラ好きだったんですけど、
この間から、あぶり焼きベーコンの美味しさ発見。


[READ MORE...]
やっぱり痛い(合わない鞍)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おだんご美味しいわ
2016年03月22日 (火) | 編集 |
今日の公開記事は、ワンコでもニャンコでもお馬さんでもありませんよ。
おだんごの話ですよ。

ニンジンおばさん、仕事で寄った京急蒲田の「志ら井」で、お団子買いました。

よもぎ団子、最高!
大福も最高!

だんごもあんこも最高ですわよ。


また、東京に行ったら、京急蒲田まで行って、買おうっと。


お醤油味の「みたらし団子」には、関西人、ビックリ。
たぶん、関西のあまーい「みたらし団子」に関東人、ビックリするんでしょうね。



[READ MORE...]
トリトン、ぶひひーん
2016年03月19日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初心に帰る→楽しく乗る
2016年03月16日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スリーシート練習
2016年03月12日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「乗馬、うまくなるには」 
2016年03月12日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

総合案
2016年03月11日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブログのプライベート化「限定公開」
2016年03月11日 (金) | 編集 |
突然ですが、ブログを原則「限定公開」設定にしました。

いままで、ご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました。
神様ワンコのりちゃんも、本当に感謝しています。


これからは、時々、公開記事も書けたらと思っています。
もしよろしければ、また、ご訪問くださいませ。




[READ MORE...]
好きなこと
2016年03月06日 (日) | 編集 |
好きなこと
 お馬さんのしっぽが嬉しそうに揺れながら走ること。
 お馬さんが、「ブブブィーン」と鼻をならして走ること(お花もらうこと)。
 お馬さんと呼吸が合うこと。
 そして、「幸せな馬」に会えること。

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

[READ MORE...]
嫌なこと
2016年03月05日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

鞍 アウト!
2016年03月04日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

バイバイ、折り返し手綱
2016年03月04日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

行ってきました
2016年03月01日 (火) | 編集 |
ここ行ってきました。

福島空港



そして、ここでお馬の勉強をしました。まあ、なんて綺麗な厩舎!

厩舎綺麗!



シュリーちゃんで、お勉強。「かしこすぎるぜ、シュリーちゃん。」

シュリーちゃん



5年分ぐらい、上手になった気分でございます。


にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

[READ MORE...]