17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
最後だけブヒヒーン
2016年04月30日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

風の強い寒い日は要注意
2016年04月29日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WINDYもブブブーン
2016年04月23日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

オスカー初めて乗りました
2016年04月21日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひよこ(東京vs博多)
2016年04月17日 (日) | 編集 |
今日の公開記事は、「ひよこ」(お菓子)ですよ。
ワンコでもニャンコでもお馬さんでもありませんよ。

東京いっても博多いってもお土産は「ひよこ」
こどものころから、好きなんですよね。
でも、いつの間に東京に「ひよこ」進出したのかしら?
なぞだわ。

[READ MORE...]
マイペースだといい感じ
2016年04月17日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

テンポ様がんばってます
2016年04月10日 (日) | 編集 |
テンポ様
爺さんになっても頑張ってます。

「いつもバナナおおきに。
爺さんになってもて、ニンジンは固くて食べられへんねん。
バナナは柔らかくて、美味しいわ」

テンポ様2016

なんとなく、お爺さんテンポの記事は公開したくなりました。
踏ん張れ、テンポ。 踏ん張れ、熊本、大分、阿蘇、、、。
[READ MORE...]
トリトンで撃沈
2016年04月09日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ふかふかシートゼーバー
2016年04月07日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

軽いブルーちゃん
2016年04月06日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ヤギです。
2016年04月04日 (月) | 編集 |
今日の公開記事も
ワンコでもニャンコでもお馬さんでもありませんわよ。

ヤギですわよ。
某カレー屋さんでお会いしましたの。

「僕、ヤギです。」
やぎ

[READ MORE...]
虹です
2016年04月03日 (日) | 編集 |
今日の公開記事も
ワンコでもニャンコでもお馬さんでもありませんよ。
虹ですよ。
帰り道(夕方)、虹をみましたの。

証拠写真

虹 2016

[READ MORE...]
暴走三回阻止、やったね。
2016年04月03日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

馬語上達
2016年04月03日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請