17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
右手前だけOK
2016年05月28日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夢で逢いました
2016年05月28日 (土) | 編集 |
のりちゃんが、初めて夢にでてきてくれました。
2016年5月28日午前6時前? あれ?阪神大震災のお時間?


結構若い頃の のりちゃん、 
6歳ごろ?
お庭にいました。

夢で2階の網戸が落ちて、庭のフェンスにひっかかったのを
2階の窓からとりにいったら、
下のお庭にのりちゃんがいて、私を見ていました。
すくっと元気に4本の脚で立っていました。
のりちゃん、元気でした。
のりちゃんに、触ろうとしたら、消えてしまいました。

ビエー、  やっぱり、泣いています。
[READ MORE...]
大丈夫ですよ
2016年05月24日 (火) | 編集 |
大丈夫ですよ、
ニンジンおばさん、ギリギリですが、生きてますよ。
猫ちゃんのお世話もしていますよ。


そして、ミー太、ごしごしブラシ待ちです。

「忙しい?そんなのミー太には、関係ないニャ」
ミー太 ごしごしまち

[READ MORE...]
疲れ過ぎ
2016年05月22日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

のりちゃんの命日
2016年05月15日 (日) | 編集 |
5月15日はのりちゃんの命日
一年経ったなんて。

ビェー  泣いてます。

のりちゃん命日2016

[READ MORE...]
いろいろ大変だけど
2016年05月14日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お礼の甘噛みもダメですよ
2016年05月08日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

母の日と猫
2016年05月08日 (日) | 編集 |
「母の日で、カーネーションがきました。
猫草と間違えて、かじって、怒られましたニャ」。

mothers day とミータ

[READ MORE...]
チロちゃん5歳の誕生日
2016年05月05日 (木) | 編集 |

「5月5日はチロの誕生日だニャ。忘れるニャ!5歳だニャ。明日でいいからお祝いするニャ!」
チロ誕生日2016

[READ MORE...]
部班はペースが乱れる
2016年05月05日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

バット蹴り、キライ
2016年05月05日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

のりちゃん一周忌法要
2016年05月04日 (水) | 編集 |
本日、のりちゃんの一周忌法要にお寺にいってきました。
命日は5月15日。
本日、偶然、貸切法要。
のりちゃんのためだけの、お経よね。

一年たったなんて、全然思えません。
だから、一年分のお花の写真を載せようと思ったけど、一枚だけ。
のりちゃんお花1

のりちゃんの介護を支えてくださった皆様、
のりちゃんが旅立った時にも支えてくださった皆様、
ありがとうございました。


[READ MORE...]
衣替えと黒猫
2016年05月03日 (火) | 編集 |
GW、衣替え。
そして、今年も猫が、、、

「遊べ、衣替えなんてせずにネコボールで遊べ」
衣替えと猫

[READ MORE...]
下手くそでもいい
2016年05月02日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あべのハルカス
2016年05月01日 (日) | 編集 |
ここ行ってきました。

アベノ ハルカス

なんか、活気ありまくりの街。
エネルギーが追いつきませんでしたわ、
[READ MORE...]
重い、重い、重すぎる
2016年05月01日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請