17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ビビる私。さぼるアラン。
2016年06月30日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チロは雨がきらい
2016年06月28日 (火) | 編集 |

「お久しぶり、
ぼく、永遠の仔猫、ワガママいっぱいのチロです。
チロ、雨キライですニャ。
雨降ると、じーっとしているので、
病気と思われて、危なく病院につれていかれるとこでしたニャ。
みんな、心配しすぎニャ。」

チロちゃん梅雨嫌い
「写真のピントをお尻に合わせたの誰ですか?失礼ニャ!」
[READ MORE...]
座禅とCenterd Riding
2016年06月28日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

グラウンディングはできた。しかし、、
2016年06月26日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

介護離職への一考
2016年06月24日 (金) | 編集 |
番外編の公開記事。 

やっぱり、介護離職って他人事ではないですね。

にんじんオバサンは、特殊な仕事なので、
なんとかなっているけど、
普通は、仕事しながら(在宅)介護って、無理よね。
「そんなに休むなら、辞めてください」か
「もう、無理です、辞めます」となるわよね。

役所、ケアマネ、デイ、病院、等々、みんな平日ですものね。
多少の介護休暇では対応できませんわよ。

安倍さんに、こんな庶民の苦労、分かるわけないわよね。
うーん、困ったものです。


[READ MORE...]
蒸し暑いわ
2016年06月23日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

32℃でも素直なスぺちゃん
2016年06月18日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

べーちゃんはアパルーサ
2016年06月16日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

6月なのに31℃⇒乗馬無理でーす。
2016年06月11日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

30℃越え
2016年06月10日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お顔洗いは上級者
2016年06月05日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミー太のお目々は真ん丸
2016年06月04日 (土) | 編集 |
「どや、かわいいやろ」
ミー太のオメメは真ん丸

[READ MORE...]
やっぱり体力ゼロ
2016年06月04日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ハナちゃん、旅立つ
2016年06月02日 (木) | 編集 |
淡路島の「ハナ&キッス」のハナちゃんが、
キッスちゃん、のりちゃんの待つ、天国に旅立ちました。

ハナちゃんも、頑張ったわよね。
むこうで、のりちゃんに、よろしくね。
お庭で遊んだように、そっちで、みんなで遊んでね。

でも、かなしいね。
ビェー、やっばり、泣いています。


[READ MORE...]