17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ボチボチ、ムービー
2016年09月25日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お彼岸のお参り
2016年09月22日 (木) | 編集 |
お彼岸なので、のりちゃんのためにお寺さんで法要。

今日も、神様(仏様)ワンコいっぱいでした。

のりちゃん、お経、聞いた?
お経より、ケーキがいいって?
のりちゃん、そっちで、元気そうでよかったわ。
[READ MORE...]
ライト君、やっぱりお利口
2016年09月19日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チロちゃん負傷
2016年09月18日 (日) | 編集 |
水曜日の夜、突然、チロちゃんの顎下が、ズルムケ!
ミー太とケンカしたわけでもないし、お部屋でマッタリしてたのに。

消毒して、某軟膏(ヒト用、時々馬用)をつけて様子をみる。
チロちゃん、掻くから、清潔保持不可。

ということで、金曜日に獣医さんへ。
やっぱり、どっかで怪我したとのこと。
エリザベスカラーが出来ない場所なので、
包帯等でグルグル巻き。

「小顔になったと言われたニャ。」
チロちゃん 負傷

[READ MORE...]
カイザーの不思議
2016年09月15日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

本は偉大なり
2016年09月11日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夏の水炊き
2016年09月11日 (日) | 編集 |
こういうのに↴ に乗って
新幹線

このあたりヘ↴ 
福岡国際会議場

お仕事でした。

「水炊きは、冬の方が美味しい」と確信、、、。
[READ MORE...]
チロちゃん、予防注射へ
2016年09月06日 (火) | 編集 |
チロです。
9月3日に、予防注射(ワクチン)にいきました。
4.8kg。38.5℃、血液検査問題なし。元気です。
わがままチロちゃんは、超内弁慶。
ビビりすぎて、キャリーの中で、おしっこもらしました。

「いらんこと言うニャ」
2016年8月15日チロ

[READ MORE...]
圧迫で十分
2016年09月01日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請