17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ポニー 3人?
2016年10月31日 (月) | 編集 |
左から、仔ポニー、お母さんポニー、関係ないおじさんポニー

ポニー 3人
(写真テストですの)
[READ MORE...]
ボロとの闘い
2016年10月30日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カイザーはクロスバーが好き
2016年10月28日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

乗り手が替わったことを分からせるのは難しい
2016年10月23日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

革製品の達人
2016年10月23日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お人よし猫
2016年10月22日 (土) | 編集 |
実は、ニンゲンのおばあちゃん、またもや入院。
すでに、退院はしたものの、いろいろと結構大変。

それにしても猫は強い。
おばあちゃんのベットでぬくぬくしていた、チロちゃんは、あっさり、ニンジンおばさんのベットへ移動。
おかげで、「The 遠慮猫」のミー太は、ベットから追い出され、かわいそうに、絨毯の上。
猫って家(場所)につくのじゃないの?
快適環境なら、どこでもいいわけ?
それにしても、ミー太、お人よしにも程度があると思うわ。



[READ MORE...]
友達感、満載
2016年10月16日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やる気なし
2016年10月15日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

きらら と アラン
2016年10月13日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

まっすぐのgrounding
2016年10月10日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

反対駈歩、シンプルチェンジ 
2016年10月09日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ペット仏壇
2016年10月07日 (金) | 編集 |
のりちゃん用の、ペット供養セットとペット納骨仏壇が配達されました。

そしたら、、ニンゲンのおばあちゃんが、すねた。
不機嫌の極み。

意味不明、、、、、。



[READ MORE...]
カイザーに噛まれた!
2016年10月06日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ノーベル賞
2016年10月03日 (月) | 編集 |
ノーベル賞メダル、実は、私も持ってます。
へへへ
これ

ノーベル賞メダル

[READ MORE...]
トリトンは正反動に問題なし
2016年10月02日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ルーイは良い先生
2016年10月01日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請