17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
アランはお利口さん
2016年11月30日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっぱり重いムービー
2016年11月26日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ムービーがやっぱり跳ねる
2016年11月23日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

超重ムービー
2016年11月20日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ムービー ロデオ
2016年11月18日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

良い気の流れ
2016年11月18日 (金) | 編集 |
大分の山
お仕事で、この山のある県に行ってきました。

いいとこですね。
「いい気が流れている」って、このことですよね。

こんどは、ここでお馬にのりたいです、

[READ MORE...]
やっぱり眠いわ
2016年11月13日 (日) | 編集 |
「俺、ベリーク、やっぱ、眠いわ。
俺、昔エンデュランスしてたから、今でもよく働くねん。
働いた後は、やっぱ、眠いわ。 

今日は、乗り手がヘタッピーで、一等賞とれんかったわ。
おばちゃん、聞いてる?
俺、一等賞逃したの久しぶりやわ。
あ~ 眠いわ。」

やっぱり眠いわ
俺、結構、人気あるねんで。
[READ MORE...]
馬場鞍と障害鞍の座りわけは難しいわ
2016年11月13日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

クロスバー障害0.3秒差に泣く
2016年11月13日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

滝のような汗
2016年11月12日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カイザーとベリーク
2016年11月10日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

猫のおやこ
2016年11月09日 (水) | 編集 |
ボケボケの写真ですが、、、
お庭で、吉備お母さん猫とチロちゃんが日向ぼっこです。

お母さん吉備ちゃんと日向ぼっこ

[READ MORE...]
行くぞ 安曇野!!!
2016年11月09日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アランとレオン
2016年11月07日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

鞍の位置は大事
2016年11月06日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

凄いぞトリトン
2016年11月05日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミー太だぞ
2016年11月04日 (金) | 編集 |
ミー太、どーんと6kgだぜ。
かっこいいミー太

[READ MORE...]
コンタクトが取れない騎乗者なんて無視ですよ~だ
2016年11月03日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請