17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ミー太6.5kg
2017年01月31日 (火) | 編集 |
本日、ミー太、予防注射。
健康診断、OK。血液検査、正常。

でも、体重が、、、6.5kg。 
筋肉太りだから、まあ大丈夫ということだけど、、、。

「え、6.5kg!自分でもびっくり」
ミー太6500g

[READ MORE...]
乗馬ヘルメット
2017年01月30日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

手入れだけは自信あり
2017年01月29日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アラン
2017年01月28日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

葦毛アレルギーのリハビリ
2017年01月21日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カイザーアレルギー
2017年01月21日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

レインボー
2017年01月20日 (金) | 編集 |
なんというタイミングでしょう!
今日、虹を見ました、
とっても綺麗な虹です。

年虹 2017 1月

虹の橋を渡ったワンコやニャンコやお馬さんからのメッセージですよね。

ニンジンおばさん、ビエーと泣きながらも、またがんばりますね。
[READ MORE...]
やっぱり、かなしいね。
2017年01月19日 (木) | 編集 |
応援してたワンちゃんのチョコちゃんが虹の橋をわたりました。

とっても、がんばったワンちゃんと、そのお姉さんでした。
立派でしたよね。
チョコちゃんえらかったよね。

でも、やっぱり、悲しいね。

びぇー泣いてます。


[READ MORE...]
そして、目指すは野島断層のあるところ
2017年01月17日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日は震災の日
2017年01月17日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

これで良いんじゃないかしらん?
2017年01月12日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ムービーはやっぱりかわいい
2017年01月07日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カイザー爺さんは、ほぼ真っ白
2017年01月05日 (木) | 編集 |
新年に縁起のよい白馬のお写真を!

2017 カイザー

「あの、葦毛なんやけど、、、」
[READ MORE...]
初ジャンプ
2017年01月05日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

障害鞍 初乗り
2017年01月04日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

馬場鞍 初乗り
2017年01月03日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新年のご挨拶
2017年01月01日 (日) | 編集 |
 A HAPPY NEW YEAR 2017 
みーたとちろ


旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
[READ MORE...]