17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
各個騎乗できるまで上達したいわ
2017年02月25日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カイザーとベリーク 2
2017年02月23日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

恐るべし「ゆきちゃん」
2017年02月19日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「自然乗り」はみんな好き
2017年02月18日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カイザーです。ご無沙汰しています。
2017年02月17日 (金) | 編集 |

僕カイザー。
カイザー爺さんとか言わんといてや。
めっちゃカワイイ、カイザーやで。

お利口カイザー

僕、一年ぶりにブログを書きますね。
だって、昨日、すっごく楽しかったから。

大好きなおばちゃんがね、ようやく分かってくれてん。
僕、「競技馬」じゃないねん。アスリートとちがうねん。
僕、おばちゃん乗せて楽しく走れたら、それで嬉しい普通の馬やねん。

おばちゃん、最初、立ち乗りやったね。
背中が痛くないようにしてくれたん、僕、分かってるからね。
合図も、息をふっと吐くだけやったよね。
充分わかったよ。「あ、ここから駈歩やわ」って。
「Good Boy」「お利口」て、何回も言うてくれて、ええ気分やわ。


あんな、蹴るやつがおんねん、バチバチ鞭するやつもおんねん。
それ、いややねん。
だから、スネたるねん。
ほんでな、しまいには、噛んだるねん。



やっぱり、おばちゃんのこと、好きやわ。
また、楽しく走りたいわ。


あ、クッキーは忘れんといてね。

[READ MORE...]
お利口カイザー
2017年02月16日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

チョコレート
2017年02月14日 (火) | 編集 |
こんなん、もらいました

チョコレート です

[READ MORE...]
逆方向のやりすぎは次に繋がるのです
2017年02月12日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

雪が降っても新幹線は頑張る
2017年02月12日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

吹雪だ!
2017年02月09日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「私流」で乗ってます。
2017年02月04日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ジャンプの好きなカイザー
2017年02月02日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請