17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
対州馬の正体
2017年03月31日 (金) | 編集 |
対州馬

ANAの機内誌で対州馬の記事あり。
「お顔が大きい。蹄が強い。」
「犬より賢い。おとなしい。蹴らない。乗りやすい。」等々

「ヘヘへ、僕、対州馬のラルフ。」
対馬馬でーす

「そんなに褒められるとこうなっちゃう」
犬より賢いはずです


よかったら、ポチットね

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

[READ MORE...]
ベーちゃんもご機嫌
2017年03月30日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2ポイント駈歩がお気に入り
2017年03月29日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ゆき&ミカン と マイネルネオス
2017年03月27日 (月) | 編集 |
道産子のゆきちゃんで~す。
ゆきちゃん 馬の博物館

野間馬のミカンで~す。
みかん 馬の博物館



中山グランドジャンプに勝ったマイネルネオスで~す。
マイネルネオス

3人そろって、根岸のお馬で~す。

久しぶりにポチットね

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

[READ MORE...]
か~わいいお馬さんたち
2017年03月21日 (火) | 編集 |
「みなさん、こんにちは。
おかーさんが、パスワードなんて、かけちゃってるので、
かわいいお馬さんの写真がみれないでしょ。
だから、春休み特別、お写真公開」
by神様ワンコのりちゃん


「僕、かわいいカイザー。一応、障害(鞍)担当」
やっぱり可愛いカイザーですよ

「僕、かわいいムービー。一応、馬場(鞍)担当」
やっぱり僕のほうが可愛いはずです ムービー


久しぶりにポチットね

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

[READ MORE...]
「こわいよ~~」by ムービー
2017年03月20日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プレミアム ムービー
2017年03月12日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

そして連日のカイザー
2017年03月10日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ディコイとカイザー
2017年03月10日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

さくら 
2017年03月06日 (月) | 編集 |
ここ行ってきました

桜がさいてました!
つま恋のさくら

[READ MORE...]
以前のレオン君 + ゆきちゃん
2017年03月06日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アランとアイセル
2017年03月03日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請