17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ベーチャンやで
2017年04月30日 (日) | 編集 |
「ベーチャンやで。GWやから、特別出演したるわ。
俺、人気もんやねん。
俺やったら、だれでも障害を跳べるねん。
ただし、長手綱にしとってな。」


べーちゃんやで、、、

[READ MORE...]
トリトンがさらにお利口
2017年04月30日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

鞍の手入れは作業療法
2017年04月30日 (日) | 編集 |
革製品お手入れマニアの一言

乗馬をしていて、最も上手くなったのは、革製品お手入れ。

靴、鞄の目利と手入れは、自分でいうのもなんだけどプロ級よ。
うるさい靴屋さんからも、一目置かれています。オホホホホ~~~~。

鞍も、結構分かるようになった。
鞍のデザインも、もちろん大切だけど、
工房で完成した後、私たちの手元にとどくまでの管理は、
その後の鞍のコンディションに多大な影響を与える!
せっかくの職人さんの苦労が、輸送・保管で、水泡に帰することもある。

と、ブツブツ言いながら、今日も、ニンジンおばさんは、鞍の手入れをしているのです。

[READ MORE...]
3週間ぶりの馬場鞍
2017年04月29日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

そろそろ淡路か三重か飯田か?
2017年04月27日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

捻挫
2017年04月22日 (土) | 編集 |
ミー太と遊んでいて、足、念座しました。

なんでやねん!!! 
捻挫、してしまったわ!!!


「僕はなにも知りません、僕はなにもしていません。
勝手におかーさんが、こけたんです。」

僕は知りません。勝手にこけた人がいます。


陽だまりで、タヌキネイリ ならぬ ネコネイリ
[READ MORE...]
今日はお利口のカイザー
2017年04月20日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最悪だったわ
2017年04月13日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

部班で焦る。
2017年04月09日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

雨中騎乗も結構バランス練習になる
2017年04月08日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

部班は逆に各個騎乗の気分
2017年04月05日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トリトン絶好調
2017年04月03日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「五重塔」のイメージ
2017年04月02日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請