17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ムービーは偉大なり
2017年05月27日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ムービーの3重苦
2017年05月21日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

33℃でトリトン
2017年05月20日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久々のアイセル
2017年05月18日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

のりちゃんの三回忌
2017年05月14日 (日) | 編集 |
のりちゃんの三回忌の法要でT動物霊園へ。
のりちゃんの命日は2015年5月15日。
明日で丸2年。早いですよね。

ビエー、、、、やっぱり泣いてしまいます。
いいよね、泣いたって。
ビエー、、、、。


「2010年5月のカッコイイのりちゃんのお写真です。
ちょっと『困ったわ顔』になっていますよね。
かわいすぎる顔は、まだお母さんがつらいんですって。」

IMG_0417.jpg

[READ MORE...]
スペラーレは落ち着き払っていました
2017年05月14日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

馬場鞍→障害鞍→馬場鞍 の悪循環
2017年05月13日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結論:馬場鞍と障害鞍は両立しません!!!
2017年05月11日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

おばちゃんと一緒なら怖くない
2017年05月07日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

5月5日はチロの誕生日
2017年05月06日 (土) | 編集 |
チロちゃん、6歳です。おめでとう!!!


「永遠の仔猫チロです。
チロはまだ6チャイの赤ちゃんです。」

チロちゃん2017お誕生日

お誕生日プレゼントに、チロにお初の「シーバとろ~り」をあげたら、
「なにこれ、マズイ」と逃げられました。
チロは味覚も赤ちゃんのままなのよね。

「しかたないわ。代わりにミー太が何とかします。
チロのカバーは、つらいわ、、、。また太るわ、、、。」

トローリとミー太

[READ MORE...]
突然のコウエイライト
2017年05月05日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ムービー、超お利口!!!!!
2017年05月04日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

デレデレのムービー
2017年05月03日 (水) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請