17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
グランドワーク
2017年06月28日 (水) | 編集 |
MKランチさんで、初めてのグランドワーク。
これって、おもしろい!
お馬さんが、body language だけでついてくる。 走る、止まる、、、。

で、気がついた。
これって、いつも、トリトンとムービーにやっているわって。
だから、トリトンとムービーの引き馬は、ワンコのお散歩状態。
トリトンとムービーとはお話できるのよね。
[READ MORE...]
グラス坂路外乗
2017年06月28日 (水) | 編集 |
久々の外乗
こんなところに、行ってきました。

グラス坂路

[READ MORE...]
ミー太の家出
2017年06月20日 (火) | 編集 |
「僕、ミー太、先日、1.5日間家出しました。

ニンゲンのお婆ちゃんに、嫌われてるので、家出したくなったのです。
『アホ猫、嫌い。犬がかわいい、犬が賢い』と本気で言われます。

どうもニンゲンは年をとると、猫と本気で喧嘩するそうです。
賢いミー太が、配慮してあげないといけないのだけど、時には家出もしたくなります。

今回は、やさしいオカーサンを思いだし、お腹も空いたので、家に戻ってきました。

う~~ん、ミー太、悩むわ、、、」

脱走猫ミー太

[READ MORE...]
蒸し暑いのにトリトン元気
2017年06月18日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

隅角も前肢旋回も忘れてた!
2017年06月17日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アイセルもお利口
2017年06月15日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ルーイの前髪
2017年06月10日 (土) | 編集 |

番外編

「ポニーのルーイです。
前髪、シュシュしてもらいました。」

シュシュのルーイ

[READ MORE...]
変顔トリトン
2017年06月10日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

カイザーは「泥かけジジイ」 
2017年06月08日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「薄氷を踏む如し」
2017年06月04日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

逆ムチ、嫌い
2017年06月03日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ポニーのルーイ
2017年06月03日 (土) | 編集 |
番外編

「僕、ルーイ、アングロアラブとサラさんの間にいると、さらに小さくてキュートでしょ。」
大きいのに挟まれました

[READ MORE...]
デリちゃん、涙?の再会
2017年06月02日 (金) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

こそっといろいろやっていました
2017年06月01日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請