17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
馬の仁義
2017年07月31日 (月) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ご飯より、オバちゃんが好き
2017年07月30日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

背中太り
2017年07月30日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「乗馬に最悪の暑さの日」
2017年07月29日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

忙しすぎるわ!
2017年07月25日 (火) | 編集 |

なんなの、この忙しさと不運さは?!

「おかーさんは忙しくてあそんでくれないし、ミー太、脱走しようかな」
ミー太 脱走考案中

脱走しても、探す暇ないからね!

[READ MORE...]
ムービーとは相思相愛
2017年07月23日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新宿ですよ
2017年07月23日 (日) | 編集 |
お仕事でここ ↓ の近くへ

都庁


あー、つかれた。
小田急ハルクのP店に行く時間はなったわ、、、
新宿での仕事時の楽しみなんだけどね、


[READ MORE...]
カイザーは京都弁
2017年07月20日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お花を、、、
2017年07月19日 (水) | 編集 |
お花をみなさんへ

お花for皆さん

[READ MORE...]
塩谷牧場さん
2017年07月16日 (日) | 編集 |
こっそりと応援していた塩谷牧場の文子さんが、亡くなられたことを知りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

乗馬に悩んだときに、文子さんのブログに出会ったことから、塩田牧場の「競走馬を救え!プロジェクト」を知りました。
会員でもなんでもない私ですが、応援していました。

日本中に、私みたいな隠れ応援団が、大勢いると思います。
ご家族の皆様、おつらいと存じますが、どうか、お心をしっかりお持ちください。
みんな、応援してますから。


[READ MORE...]
ネコ、回復。でも、暑すぎ。
2017年07月14日 (金) | 編集 |
ミー太、下痢なおりました。
1週間かかりましたが、元気になってます。
2階(オバアチャンが来ない)で、甘えたしています。
エアコンに近いニンジンおばさんのベットが占領されました。

それにしても、暑い。 インドみたいだ、、、。
お馬さんになんて、乗れないわ。
[READ MORE...]
障害鞍の鐙を長くしたら?!
2017年07月11日 (火) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スペちゃんのチョコッと跳ね
2017年07月09日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ミー太下痢
2017年07月09日 (日) | 編集 |
ミー太7月6日から下痢。
水溶性便からやや軟便になってきたが、まだ下痢。
食欲はいつもの3分の1程度。

ということで、Y先生へ
(獣医さんてえらいわよね。日曜日もやってるのよね)

特に問題なさげ。血液検査もいらないでしょうとのこと。
念のため、お薬と療養食で5日間経過観察となりました。
お外に出さない(外で変なもの食べたり、虫さんもらったら大変)ようにとのご指導。

しかし、やっぱり食欲なし。
療養食(ロイカナ 消化サポート)は食べてくれません。

さらに、その後、お馬の稽古に行ってる間に、
ニンゲンのおばーちゃんが、外に出す。療養食を捨てる!
ジャーキーとか、缶詰とかを食べさせる。
そして、ミー太は吐く。
ニンゲンのおばーちゃん、「吐いた!馬鹿ネコ!大嫌い!」と騒ぐ。

あの、、、ストレス性の下痢と思います。
ミー太とオバアチャンの相性が悪すぎです。

「僕、寝る」
ミー太 悲運



[READ MORE...]
5時15分からのレッスン
2017年07月08日 (土) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

32℃ アウト!
2017年07月06日 (木) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

え!一人ぼっち?
2017年07月05日 (水) | 編集 |
某所で、一人で過ごすポニーちゃん
置いてけぼりなの?
お留守番なの?
お水飲めてる?
ロープが届く範囲の草がだいぶなくなってるけど大丈夫?
置いてけぼりなの?

[READ MORE...]
クーリンガーと私
2017年07月04日 (火) | 編集 |
ふふふ、クーリンガーに乗りました。
力強い駈歩でした。

クーリンガーと私

[READ MORE...]
美人のコロンちゃん
2017年07月03日 (月) | 編集 |
「オホホ、私美人のコロンちゃん
乗り心地も抜群。
実は、ここ(AERU)の姐御なのよ。
私以外に、ニンジンあけるのは、許さないわ」

美人のコロンちゃん

[READ MORE...]
蒸し暑すぎ
2017年07月02日 (日) | 編集 |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

仔馬ちゃん
2017年07月01日 (土) | 編集 |
仔馬ちゃんも、いっぱい見てきました。

福岡牧場の仔馬

よかったら、久しぶりにポチットね

にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ
にほんブログ村

[READ MORE...]