17歳9ヶ月で神様のところへ旅立ったおばあちゃん犬と、元気いっぱいの猫と、そしてお馬さん話のブログです。
ネコ、回復。でも、暑すぎ。
2017年07月14日 (金) | 編集 |
ミー太、下痢なおりました。
1週間かかりましたが、元気になってます。
2階(オバアチャンが来ない)で、甘えたしています。
エアコンに近いニンジンおばさんのベットが占領されました。

それにしても、暑い。 インドみたいだ、、、。
お馬さんになんて、乗れないわ。
「おかーさん、大雨で被害にあった方もいるのよ。
暑さぐらいで、ダウンしたらだめよ。
神様ワンコのりちゃんも、がんばるわよ」
by神様ワンコのりちゃん


ミー太、ついに、ロイカナの消化サポートふくめ、すべての療養食を拒否。
チュールと、お魚屋さんのマグロと、シーバで生き延びた。
今後が、心配されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミー太ちゃん元気になって良かった( ◠‿◠ )
ちょっと長くて辛かったですね・・・
本当に毎日暑いですよね・・・
こちらはまだ災害の片づけ等でボランティアさん達が頑張っていらっしゃいますが 本当に頭の下がる思いです
2017/07/17(月) 10:44:02 | URL | 茶々ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
茶茶ママさんへ

コメントをありがとうございました。
ミー太も喜んでいます。

茶々ちゃんとのりちゃんたちが、みんな一緒に遊んでいるよう気がしています。

もしよろしければ、これからもブログに遊びにきてくださいませ。

では、また。

2017/07/17(月) 19:09:23 | URL | 犬猫馬太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック